BABY PEARL

ブログ はじめます♪

はじめまして(o^^o)

いきなりですが、妊婦と赤ちゃんが好きです。 そのことに気づいたのは、つい最近。

仕事最優先だった2015年年末、心と体のバランスを崩したのがきっかけです。

わけもわからず 冗談の様にピタッと立ち止まってしまい、 途方にくれる中『わたし』と向き合うことになりました

自分と対話するうち、これまで見えなかったものがゆっくりと見えはじめ…

そこで気づいた、妊婦と赤ちゃんが好き!

気づけばわたしも、4人の子を持つお母さん。

小さい頃の夢は、お母さんになること だったと思い出しましたd(^_^o)

もう大きくなってしまった子供たちを思い出しつつ

いろんな想いを書いていけたらと思っています。

まずは、ここにブログを書く機会をくれた年下のナイスガイ、

H氏に心からの感謝を♡

ありがとう!